復縁を実現させるために
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心に迷いが生じたら

復縁はマイナスのスタートから始まります。
また、復縁を良しとされる方もそう多くはなく、大概の方が「早く忘れて次にいい人を見つけなよ」とアドバイスしてくるでしょう。

復縁=後ろ向き

と思われがちですが、私達人間が過去を振り返ること、後悔をすること、これは至極当然のことです。
人は過去を振り返らなければ、成長もしません。成功よりも失敗して学ぶことの方が多いのです。

私達は動物と違い複雑な感情をいくつも持ち合わせています。
「復縁したい」と願うのはその複雑の感情の中の一つなのです。

復縁を願う気持ちは決して後ろ向きではありません。
自身の失敗を受け入れ、改善し、もう一度成功へ向けて歩みだしたいというとても前向きな気持ちだと私は思うのです。

ただ、人はとても弱いです。些細なことで心がくじけてしまうこともあります。
そのような時に相談に乗ってくれる、サポートをしてくれる存在を必要とします。

家族や友人に相談ができる環境が一番理想的ですが、先程も書いたとおり復縁を快く思わない方も多いため、逆に諦めるよう説得されたりと否定的な答えしかもらえないず、相談ができず一人で抱え込み悩み続けてしまうパターンが多いのも現状です。

心がくじけそうな時、誰かに話を聞いてほしい時、相談に乗ってほしい時、下記のようなカウンセリングを頼ってみるのも一つの手です。
その道のプロというのも一つの理由ですが、全く関係の無い方に相談されるほうが復縁の可能性があるか無いかをはっきりと意見してくれるものです。


【公式】Lasaverde
http://lasa-mirai.jp/


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


カテゴリ


プロフィール

lovepeople

Author:lovepeople
どうしても忘れられない、どうしても諦められない、もう一度そばにいさせてほしい。そんな復縁を願う人を応援します。別れてしまった恋人と復縁を実現する為に心得ておきたいこと。復縁成就者の経験談をもとにしたアドバイスまとめブログです。


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。