復縁を実現させるために
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1.別れてしまった原因の分析する

別れたということは、お互いに好きで付き合っていたのに、何らかの原因があって別れてしまったということです。どうして別れるまでに至ったのか?その原因がわからなければ、例え復縁が成功してもまた同じ事を繰り返してしまうでしょう。復縁とは相手にもう一度自分を受け入れてもらうことでもあります。
相手が拒絶した原因・キッカケ等を振り返ってみましょう。原因を探るときには自分本位で考えるのではなく、客観的に見てみましょう。
自分がされたらどう思うか?どう受け取るか?逆の立場になって考えるのも効果的です。
基本的に自分がされて嫌なことは相手も嫌だと感じることなのです。


恋人同士が別れる原因として
1.どちらかの浮気
2.どちらかの心変り(他に好きな人が出来た等)
3.ケンカ(性格の不一致・性の不一致等)
が多いと言われています。

1.どちらかの浮気の場合
自分が浮気をしたために別れてしまった場合、復縁を望むのは難しいでしょう。相手は裏切られたことにショックを受けて、まだ怒りがおさまっていない可能性が充分にあります。
しかし、逆を言えばそれだけ愛情が強かったからとも言えるでしょう。もしかしたら、まだ相手の中には愛情が残っているかもしれません。たとえ何と言われ様とも誠意をもって根気強く許しを請いましょう。そうすれば復縁の可能性もゼロではありません。

2.どちらかの心変り(他に好きな人が出来た等)
相手が他の人に惹かれてしまった場合、可能であればその相手を知ることが重要です。恋人がいながら他の異性に惹かれるということは、その人は自分に無い魅力を持った人ということです。どのような魅力がある人なのかを知ることができれば、自分との違いがはっきり見えてきます。自分にはない魅力を、それを上回るだけの努力をしてみましょう。相手にその人以上の魅力を自分に感じてもらうことが鍵となります。

3.ケンカ(性格の不一致・性の不一致等)
これはほぼ一時的な感情です。頭に血がのぼり冷静な判断ができない状態での突発的な別れである場合が多く、お互いに愛情が残っている可能性が非常に高いので、1~3の原因の中では一番復縁実現に近いでしょう。

・性格の不一致の場合・・・性格の不一致といえども最初はお互いの内面も含め好きになっているわけですから、じっくりと話し合うことで充分に歩み寄ることが出来るでしょう。ただ、お互いに冷静さを失っている状態ですので、ある程度の冷却期間は必要です。

・性の不一致の場合・・・男性も女性も一緒にいる期間が長くなるとお互いを異性として意識する気持ちが薄くなります。異性としての意識が薄くなることが、性の不一致への第一歩なのです。

付き合いが長いといえども、自分を磨くこと・異性として意識することを怠ってはいけません。
本当に性の不一致が別れる原因だったのであれば、まず最初の行為の時点で別れていることでしょう。

これはお互いの努力が必要ですが、まずは劣勢の立場にある自分が魅力的になることが最優先です。
異性として相手を意識させるほどに自分の魅力を引き出すなることができれば復縁の可能性はとても高くなります。

[補足]
性の不一致、性の悩み解決は男女の間ではとてもナイーブな問題です。
"心と体は別"と言う方も多いでしょう。しかし、私達人間は子孫を残す為、本能的に性行為を求めるものなのです。性の不一致により別れを選んでしまう男女がいるのも、この子孫を残さねばらないという本能が強く作用したものと考えられます。

性の不一致が別れの発端となってしまった場合、その関係を修復するにはまず何が重要か?
まず第一に自身が女性として相手の性を掻き立てる程の魅力を出さなくてはなりません。

相手の性を掻き立てる程の魅力…簡単に言うとフェロモンです。男性が女性に性的欲求を感じるのは女性フェロモンのせいだと言われています。
女性フェロモンは、女性ホルモン(エストロゲン)が多量に分泌されていることで発せられます。

女性ホルモン(エストロゲン)は、分泌されることによりバストやヒップに丸みがある女性らしい体つきを作るほか、美肌、美髪など、女性のキレイを応援してくれるもの。また、妊娠しやすい状態に心と身体を整えてくれる効果もあります。

別れてしまった彼にもう一度、女性としてみてほしい・女性として意識してほしいという方はまず、この女性ホルモン(エストロゲン)を分泌させる事を意識しましょう。

女性ホルモンの分泌を促す方法はいくつかありますが、てっとり早い方法はないかしら…と、お思いの方は下のようなフェロモン誘発グッズがお薦めです。このような香水などを使用するだけでも"彼を刺激したい"という意識が高まります。意識が高まることで女性ホルモン(エストロゲン)が活発に分泌されます。

【LC公式】リビドーロゼ
http://www.lovecosmetic.net



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


カテゴリ


プロフィール

lovepeople

Author:lovepeople
どうしても忘れられない、どうしても諦められない、もう一度そばにいさせてほしい。そんな復縁を願う人を応援します。別れてしまった恋人と復縁を実現する為に心得ておきたいこと。復縁成就者の経験談をもとにしたアドバイスまとめブログです。


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。