復縁を実現させるために
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3.焦らない

すぐに他の人と付き合ってしまうのではないかと不安になり、焦って行動してしまう人も多いでしょうが、どのような物事でも焦りは禁物です。焦ることで思わぬ失敗を招くことがあります。
復縁にはゆっくりと時間を掛けることが重要なのです。
もう一度相手に振り向いてほしいのであれば相手の感情を尊重し、自分の気持ちは抑えなければなりません。不安や焦りが前に出ていてもたってもいられなくなった時は一度深呼吸をして心を落ち着かせましょう。
復縁は長期戦
まず、復縁は直ぐに出来るものではありません。一度離れてしまった相手の気持ちを取り戻すのはとても難しいことです。『すぐに復縁したい』と焦るのは禁物。復縁は不可能ではありませんが、安易でもありません。
復縁は長期戦ということを心に留めておきましょう。

point
自分の気持ちを抑えられず、焦ってしまうというのは心に余裕が無いだけではなく、相手に依存してしまっているからなのです。恋愛においても「依存」は良い傾向ではありません。常に相手のことを考えていては不安や焦りは募るばかりです。まず、相手に依存している自分を変えましょう。

一番良いのはプライベートを充実させることです。旅行やショッピングなど気分転換でリフレッシュさせ、自分自身の生活・心の自立を目指しましょう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


カテゴリ


プロフィール

lovepeople

Author:lovepeople
どうしても忘れられない、どうしても諦められない、もう一度そばにいさせてほしい。そんな復縁を願う人を応援します。別れてしまった恋人と復縁を実現する為に心得ておきたいこと。復縁成就者の経験談をもとにしたアドバイスまとめブログです。


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。