復縁を実現させるために
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4.魅力的な人間になるために自分を磨く

自分を磨くということ
復縁はまた相手に好きになってもらうということです。一度は好きになってもらえたんですから全く脈がないわけではなうでしょうが、現状のままでは駄目です。離れてしまった相手の気持ちを取り戻すためには、さらに自分を磨いて魅力を増す努力が必要です。これは内面だけに限らず、外見に関してもです。

内面の魅力・・・付き合い始めた時と別れた時では、自分にどんな変化があったのかを考えてみましょう。自分が悪かったと思うことがあれば、素直に認めて改善することが大切です。また、気持ちを口に出して相手に伝えることも大切です。
この場合の気持ちとは「好き」という気持ちのことではありません。
「ありがとう」や「ごめんなさい」などの気持ちです。これは当たり前の言葉ですが、親しい間柄になると意地や出たりし、段々と口にすることができなくなる人が多いのです。気持ちをきちんと伝えることで相手心を開いてくれるようになります。相手を労わる、相手を敬う心を強く持ちましょう。

外見の魅力・・・男性は何歳になっても女性に女性らしくいてほしいと思うものです。スタイルの維持やファッション、メイクなど、どんな時でも手を抜くことのないように磨きましょう。同じ人でもセンスによって輝きは大きく変わります。
外見を磨くことで自分に自信が持て、意識が変わってきます。意識が変わることで、やがては内面への輝きにも繋がることでしょう。

point
自分を磨く努力をした結果、以前の自分とは違うということをアピールしなければなりません。ただし、これはさりげなく見せることができないとかえって逆効果です。復縁したいが為に必死にアピールしていると思われ相手が引いてしまう可能性があります。
アピールの仕方に注意をしましょう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


カテゴリ


プロフィール

lovepeople

Author:lovepeople
どうしても忘れられない、どうしても諦められない、もう一度そばにいさせてほしい。そんな復縁を願う人を応援します。別れてしまった恋人と復縁を実現する為に心得ておきたいこと。復縁成就者の経験談をもとにしたアドバイスまとめブログです。


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。