復縁を実現させるために
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■引用-好きな人に好かれる方法-

1、接するときは笑顔がポイント
相手から好感を持ってもらうには、第一印象が大切です。表情が暗かったり険しかったりする人とは、誰も近付きたいと思いません。反対に自分に笑顔で接してくれるだけで安心感が持てます。この人と話したら、何か楽しいことが起こりそうだと感じさせることができます。二人の距離は一気に縮みます。
笑顔は会っている時だけではありません。電話で話している時も、笑顔は伝わります。自分が楽しければ、相手も楽しんでくれるに違いありません。間違っても硬い表情や不機嫌な表情で接することは止めましょう。

2、相手の価値観を尊重する
自分の気持ちや価値観を聞いてくれて、それに共感してくれたら誰でも嬉しいですね。気になる相手との会話では、価値観を合わせることがポイントとなります。しかし、ただ共感して合わせるだけでは良くありません。本当に聞いているの?と不安を抱いたり、適当な人だと思われる可能性もあります。相手の意見に耳を傾け、同意しながら自分の意見も付け加えます。興味を持ってくれていると感じさせることが大切です。

3、自分といれば得だと感じさせる
付き合っていて別れてしまったなら、あなたに対する関心がなくなっているか薄らいでいる状態でしょう。
まずは、あなた自身に興味を持ってもらわなくてはなりません。あなたと付き合うことで得になると思わせればいいのです。つまり、価値のある相手になれば良いわけです。一緒にいたら楽しいと思わせることが大切です。この人なら自分のことを分かってくれる、全てを受け止めてくれると感じたら、あなたに対する信頼も復活するでしょう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




最新記事


カテゴリ


プロフィール

lovepeople

Author:lovepeople
どうしても忘れられない、どうしても諦められない、もう一度そばにいさせてほしい。そんな復縁を願う人を応援します。別れてしまった恋人と復縁を実現する為に心得ておきたいこと。復縁成就者の経験談をもとにしたアドバイスまとめブログです。


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。